こちらを見ている女性

「制服少女」と遊ぼう

ハットをかぶっている女性

さまざまなデリヘルが存在する新宿で「学園系」のお店を選べば、「着てるだけで可愛さ3割増し」のセーラー服やブレザーといった制服に身を包んだ女の子と遊ぶことができます。

詳細を読む

特別なプレイを楽しもう

木にもたれている女性

学生系の女の子と楽しめるデリヘルの特徴的なプレイは「コスプレ」だけではありません。立川でお店を選ぶ際には、各店のHPでコース内容をチェックしたうえで利用することを心がけましょう。

詳細を読む

「学生」の専門店

花に囲まれている女性

18歳から、だいたい23、24歳くらいまで。
これって何の年齢かっていうと、女の子がいちばん「美味しい」といえる時期を表すものなんですね。
ちょうど高校を卒業してから大学生活を謳歌しているくらいの年齢……。青春の甘酸っぱい汁がいっぱいに詰まった美味しい果実を味わえる年齢の事なんです。
たとえば池袋あたりを歩けば、そのような女の子たちを数多く見かけます。今や青春真っ盛り。恋や遊びを思いっきり楽しんでいて、輝いている女の子たち……。
そういう年齢層の女の子とひとたびベッドに入れば、「最近すっかり年とっちまったなあ」なんていう思いは吹き飛びます。身も心も若々しく、楽しむことができるんです。

とはいえ、「そんなの無理ゲーだろ」という方もいらっしゃるでしょう。
そう、そういう年齢層の女の子はすでに同世代のチャラチャラした男を彼氏にしてお盛んにやっているだろうと。こっちまでお鉢が回ってくることはないだろう、と。
確かに、池袋の街を歩いている女の子のうち5割くらいはそういうご身分でしょう。どこかに幸運な男がいるというわけです。
しかし、後の5割は機会さえあればちゃんとあなたの前でその輝くようなボディをさらしてくれます。池袋のデリヘルを利用するのです!
デリヘルというのは、言うまでもなく女の子をデリバリーしてくれる風俗の事ですが、最近デリヘルでは「専門化」が進んでいます。ロリ専門店や人妻専門店、ぽっちゃり専門店などがあるのです。そしてそんな中、「学生」を専門とするデリヘルも存在しているんです。
もうすでに若さを失い、池袋の街をトボトボ独りで歩くしかない男性……そんなあなたも、「学生」専門のデリヘルを利用することで、チャンスをつかむことができるんです!